ハレルヤ!岐阜純福音教会でのコンサートは、200名以上の方々がお越しくださり、空気が薄く感じるくらい(笑)満員の中、豊かな祝福をもって行うことができましたゆう★

この教会は、1957年にボルゲ宣教師ご夫妻によって始められ、小山先生ご夫妻がその後長年にわたって牧会されています。現在は、息子さんの健先生ご夫妻も副牧師として立たれ、とてもバランスのとれた良い教会だなぁと思いましたグッド小山先生ご夫妻とのツーショットです矢印

生き生きとした教会員の方々なので、祈られている〜と実感キラキラ。聖霊充満の中、心から賛美を捧げることができました音符。小山先生は、様々な超教派の働き等でも代表を務められ、人格の優れた牧師先生です。奥様共々もっともっとお交わりしたかったなぁと思いましたが、終演後すぐに湖西へ行かないといけなくて、豊かな恵みを心に刻みつつ出発しました車

次のコンサートは、琵琶湖の北西にある「湖西教会」。岐阜の各務原からは車で2時間以上。すごい渋滞の中、夜に到着してすぐセッティングなので強行軍でしたが、仁科先生や皆様が温かい笑顔で待っていてくださり、ほ〜っとしました♪。旅から旅の生活は、教会で迎えてくださる方の笑顔と会うと、ただいま〜という気持ちになりますね感動

この教会でのコンサートは3回目。今回初めて礼拝でのコンサートでしたが、「初めての方に、礼拝に参加してほしい」との願いが見事に実現したコンサートでした。クリスチャンでない方も、コンサートを楽しみつつ礼拝にも与ることができ、とても意義深い時間になりました音符。ここは、あの「CD心のメロディシリーズ」のリクエスト曲「青い山脈」の北村のおじいちゃんと「花は咲く」の知子さんが教会員なのです矢印再会を喜び、記念写真ですハート

岐阜純福音教会も湖西教会も、主の家族であり、大宣教命令の同志ですね。両日にわたって、クリスマスの本当の意味をお伝え出来たこと、とても嬉しく感謝しています!また皆様とお会いできる日を楽しみにビックリマークメリークリスマスキラキラクリスマス


Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other