ハレルヤ!「メロディ会静岡のつどい」も恵みいっぱいの時となりました!今年の会場は、「改革派静岡教会」。お招き頂くコンサートとは別に、毎年色々な教会に行かせて頂けることも嬉しいです。会堂に入りきれない程たくさんの方々がお越し下さり、他教会の牧師先生方もお越し下さって、教団教派を超えて一つ心で主を賛美できるって、本当に素晴らしいですね。主に栄光です!

この教会の牧師、遠山先生とは、1995年のイスラエル旅行でご一緒だったそうです。だそうです…と書きましたのは、その聖地旅行は、阪神大震災の直後で、弟を失い嵐のような状況の中で、記憶が定かでないのです。旅の後半は、極限の疲労で高熱を出しホテルで寝ていて、帰りは車椅子で空港を移動という状態でした。でもあのツアーにご一緒の方と20年以上ぶりにお会いし、当時の記憶が甦って、別の意味で恵みでした。あれから23年…主の支えと導きに改めて感謝が溢れました!

いつもメロディ会静岡を支えてくださるのは、望月代表(↓)。変わらない真実なお心に、どんなに感謝してもし尽せない思いです。また多くの方々が、背後で支えて下さっていることも本当に感謝で、「メロディ会は、主の働きだなぁ」としみじみ思わされています。

あるご婦人が、「ユリさん、昨年は癌との闘いで大変でした。ユリさんに会いたくて闘病生活を送り、今日メロディ会に来られたのは、本当に嬉しいです!」とおっしゃって、共に手を取り合って喜びました。メロディ会を通して、更に主の御栄光が輝きますように心より願ってやみません。。改革派静岡教会の皆様も、本当にありがとうございました!また会う日まで!

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other