ハレルヤ!桃山学院教育大学&プール学院短期大学合同の「アセンブリコンサート」も、神様の恵み溢れる素晴らしい時となりました!!美しいエレノアチャペルは、2011年6月にコンサートをさせて頂き、その時も恵みに満ちた時であったことを覚えています。この春から、プール学院大学が、桃山学院教育大学と名称を変更され、新たなスタートを始められました。その最初のコンサートにお招き頂いて、嬉しかったです!

この学校がある泉北ニュータウンは、私が育った場所です。大学で京都に下宿するまでニュータウンの高倉台で過ごし、2002年に両親が京都に引っ越しするまで、実家のあった思い出の地です。前日準備を終えて、泉が丘のショッピングモール「パンジョ」を歩きながら、なんとも懐かしいというか、今家がないのが不思議なような、変な錯覚を覚えました〜。確かに私は、この場所で、育ったんだなぁと久しぶりに感慨に浸りました。

生徒さん達も、とっても良い感じで、乗って下さる部分とシーンと静まって聴いて下さる部分と、しっかりと切り替えて聴いて下さって、さすがだなぁと思いました。何より神様の臨在がすごくて、歌っていても自分ではなく、背後から神様が歌い語っておられることを強く感じました。主がこの学校にいるお一人お一人を愛しておられることを深く感じました。

チャプレンの松平先生や理事長、学長先生方、諸先生方にも温かくお支え頂いて感謝でいっぱいです!またこの学校で賛美できる日を願っています!私の大学の後輩が、ここで先生をしていて嬉しい再会でした!私も、いつか大学の先生になって後進をお教えするのも良いかなぁ〜なんて夢を描いてしまいました(^^)♪恵みいっぱいの喜びを胸に、懐かしい泉北後を後にしました〜心より感謝です!!

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other