ハレルヤ!京阪グレイスチャペル献堂15周年記念コンサートも豊かな豊かな主の臨在の時となりました!主に栄光です!

この教会がある枚方は、私が生まれた地です。前回堺市の泉北ニュータウンで育ったと書きましたが、枚方には幼稚園卒園までおりまして、その聖母女学院幼稚園でイエス様と出会ったのです。なんだか思い出の地でのコンサートが続いていますが、ここで賛美できたことも大きな喜びでした!

会堂は、後ろの席までぎっちりの満員で、教会外の方々も多数お越しくださって、熱気溢れる雰囲気。歌い出すと、聖霊の風が吹いて驚くような主の臨在に満ちました。歌っていても、主がここにおられてお一人お一人に触れて下さっているのを強く感じました。2曲目位からずっと泣いておられる方もいて、聖霊の愛が会堂中を包んでいるような気がしました。

この教会の牧師、濱本先生のお父様は、5年前に天に帰られましたが、なんと山下牧師に洗礼を授けられた方だそうです。山下牧師は、クラウス先生と共に、私に洗礼を授けてくださった牧師です。なので生前、「ユリさんは、僕の孫です」とおっしゃっておられたそうです。不思議なつながりに驚きました〜。濱本先生のお母様である副牧師先生も、主人が生きてたらどんなに喜ぶか…とうっすら涙を浮かべておられました。またニューライフキリスト教会の皆様が来て下さったことも、大きな励ましでした!!

さて、私はいよいよ明日(12日火曜日)よりイスラエルへ参ります。建国70周年を迎えたイスラエル…。5月14日には、アメリカの大使館がエルサレムに移され、何かと世界の話題となっているイスラエルの現状をこの目で見て、神様からの語りかけを受けたいと思います。

30名以上のツアーメンバーの方々の健康と安全が守られ、私も良き賛美と証しを各所でお届けすることができますように、どうぞ祈り支えて下さいませ!京阪グレイスチャペルでの恵みを胸に刻み、それでは皆様、行ってきま〜す!また帰国後に旅のレポートをアップしますね!!

コメントはこちらへ
Comment
hallelujah!

祐理さんのconcert,
今年こそは是非行きたいと思ってます(*´∀`*)。♥

幼稚園でJesusに出会えた事,
何よりも光栄です☆ミ
  • 中村碧
  • 2018/06/15 16:12





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other