シャローーム!!今年の1月に続いてイスラエルに行ってまいりました!今回は、「モリユリと行くイスラエル歌の旅」で3年ぶりの開催です。北は北海道から南は四国より30数名の方がご参加下さり、建国70周年を迎えたイスラエルを旅することができ、祝福あふれる素晴らしい旅となりました!!ものすご〜く疲れましたが、恵みの旅の余韻に浸っています♪

(写真:クムランにて地中海を望む。その下:団長の岸本大樹先生、ガイドのクニコさんと共に。写真がご担当の方よりまだ届かなくて、、私のカメラで撮った数枚を載せました)

今回のツアーは、6名もの牧師・教職者の方がご参加くださって、各所で御言葉のメッセージを頂きました。なんとも贅沢ですね!バスの中や各所で賛美しながら、神様からの語りかけを受けることができ、とっても恵まれました〜。イスラエルのお食事は、いつもながら本当に豊かで、野菜やフルーツ、チーズ等もすごい種類です。心も身体も栄養をいっぱい受けることができましたが、毎日ものすごく歩くので、痩せますよ〜。(写真は、豪快なアラブ料理や大好きなフムス(ひよこ豆のペースト)と共に。)

今回の旅を通して、1月に与えられたヴィジョンが明確にされました。それは、「日本の方々にイスラエルをご紹介するDVDを作る」ということです。世の中にはイスラエルの専門家の方も多数おられますし、イスラエルを支援する団体も複数あります。私がしなくても…と数か月葛藤しましたが、主の導きに従うよう決心しました。学術的なものでなく、神の選びの地イスラエルを、おばあちゃんでも子供でも分かりやすく、優しくお伝えでき、いつもミサイルが飛んでくるイメージでなく、美味しい食べ物や笑顔があふれる本当のイスラエルの姿を自然にお伝えできるようなDVDを作りたいと願っています。

数百万円の費用の必要もありますが、信仰で踏み出したいと思います。もしご協力下さる方がありましたら、ご連絡頂けましたら幸いです。何よりも、このプロジェクトの為に、お祈り頂けましたら本当に嬉しいです!「イスラエルの平和のために祈れ―聖書ー」の御言葉を心に刻みつつ、皆様の祈りと共に、主のヴィジョンを成していきたいと願っています。

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other