イスラエルから帰国して2日後の土曜日、明石人丸教会へコンサート準備に参りました。まだ頭の中も身体もイスラエル〜でしたが、加藤先生ご夫妻様はじめ教会の役員さんが温かくお迎え下さり、皆様の真剣な準備の姿を見て、しっかりとコンサートモードに切り替えることができました。準備終了後、教会員の方の手作りの桜餅を頂いて、元気チャージ!感謝しつつ、翌日のコンサートに備えました♪

コンサートは、会堂いっぱいの方々がお越しくださいました!明石人丸教会は、20年程前にお招き頂きましたが、その時に聴いて下さった方が何人かおられて、時を経ても人は繋がっているんだと思わされました。久しぶりにお会いした方との再会も嬉しく、身体はきつかったですが、心は喜びで満たされた時となりました。改めてコンサートすることが、私自身の心と身体を回復させてくれるんだなぁと実感。実は、疲労から顔と首に湿疹が出ていたのですが、当日の朝にすっかり消えていたのです!私自身も「癒し」を体験するコンサートとなりました。

この日の礼拝での加藤先生のメッセージも、心に残りました。「聖霊に導かれて宣教に臨む」ことを胸に刻み、自分の思いではなく、聖霊の導きを仰ぎつつ進んでいくことの大切さを思わされました。前号のダイアリーにも書きましたが、イスラエル受けた新たなヴィジョンを行うためにも、聖霊の導きを必死に求めていきたいと思います。恵みいっぱいの明石人丸教会「心の癒しコンサート」。次回は20年後でなく(笑)、もう少し近い未来にお会いできますよう、心から願っています♪

コンサート後、サインしながらお配りしたのが、「サマーランチパーティ」の案内です。

8月4日(土)にリーガロイヤルホテルにて、お食事とコンサートのひと時を持ちます。まだ少しお席がありますので〜、皆様ぜひぜひお越し下さいませ!会場にてお会いできる時を心より楽しみにしています!!

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other