釧路空港に降りた時、なんと気温16℃。霧がたちこめ、別の国に来たかと思いました。寒くて、猛暑の大阪が信じられないです。到着した日は時間が早かったので、「摩周湖」にお連れ頂きました。ところが、車で1時間くらい走って到着しても、文字通り「霧の摩周湖」で何にも見えません。。がっかり〜ですが、皆で信仰をもって祈っていると・・・なんとなんと強い風が吹いてきて、みるみる霧を飛ばしていくではありませんか!目の前に、くっきりと湖面を表した摩周湖の美しいこと。。。対岸の緑や空の青さ、透明度の高さを誇る水の美しさ、、、本当に見とれました〜。主の奇跡に感謝でした!!

翌日の「メロディ会釧路のつどい」は、昨年が25周年記念公演でしたので、2年ぶりの開催となります。今年は、初めて参加された方が多くてびっくり。25周年公演の良い影響かな〜と感謝しました。メロディ会の輪が広がると、大きな力となり本当に嬉しいです。心をこめて歌い、活動報告も恵みの内にしっかりさせて頂いて、主の祝福溢れる時となりました!!

釧路の皆様は、素朴で温かく、いつも「親戚が釧路にいる」ように感じます。相澤代表ご夫妻様は、ご体調の関係で来られませんでしたが、祈りのご支援を頂きました!副代表の三本先生や流田さん、後藤さんご夫妻様、松尾さんご夫妻様、阿部さんご夫妻様…多くの方々に支えられて働きを行うことができています。手作りのお昼のお食事も美味しくて、心も身体も満たされたひと時でした!この恵みを心に受けて、明日は、標茶でのコンサートです♪

 

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other