ハレルヤ!!リーガロイヤルホテル・ロイヤルホールを会場に、サマーランチパーティが開催されました!一年がかりで準備してきた会なので、苦労も多かったですが、恵みもいっぱいの時となりました。今まで十年以上も毎年新年に行ってきましたので、夏の開催は初めて。猛暑の中でしたので心配しましたが、欠席もほとんどなく、願ったとおりの200名の方がお越しくださり、美味しいお料理と歌のひと時をお過ごしくださいました。主に栄光です!

ロイヤルホールは、直径18mの多面体シャンデリアが輝き、ホテルとして最高水準の設備を備えたコンサート会場です。照明会社ハートスの澤井さんや25周年でもお世話になった岡田さんらの見事な照明、大谷さん岡さんらの音響&映像の技術陣に支えられて、安心してステージに臨むことができ、賛美する喜びをかみ締めました。今回は、ゲストとして「ウエリナ・リノ」のフラダンスもあり、夏にふさわしい爽やかな会となりました!

実は、フラメンバーの方が数か月前に交通事故に遭われ、同乗されていたお孫さんが入院手術という状況になられました。このパーティに出席することを目標に頑張って入院生活を送られ、当日そのお孫さんの元気なお顔を見ることができ本当に嬉しかったです。またあるご婦人は、抗ガン治療の中でしたが、病との闘いを乗り越えてご出席下さいました。多くの方々が、様々なご事情の中でご出席下さったと思うと、ただただ感謝が溢れます。お一人お一人の上に、主の特別な御手がありますよう願っています。

今回は、お料理も大変好評でした!母は、もう一度あのかぼちゃの冷製ポタージュを食べたいと言っていました〜(笑)。

このパーティで初売りとなったのが、「モリユリ福音ソックス」です!!「Jesus is Lord」の文字とユリの花があしらわれたレディスソックス。靴下の有名メーカー「チュチュアンナ」のご協力を得て完成しました!高級な糸を使用していますので、履き心地も抜群!!一足ごとの靴下には、聖書の御言葉のしおりも入っていて、まさに福音ソックスです。ご自宅用に贈答用にぜひお用い下さいませ!!

恵みは尽きませんが、背後で御労くださった皆様に心から感謝でいっぱいです。ご出席下さったお一人お一人の皆様の上に、主の豊かな祝福がありますよう心より願っています。また来年に向けても、御心を祈り始めたいと思います。お支え下さったすべての皆様にあふれる感謝をこめて。。。

 

 

 

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other