南大阪聖書教会での夏のゴスペル礼拝にて御用をさせて頂きました。今までも何度かお招き頂いておりますが、第1礼拝(朝8時)からの賛美は初めて。なんと朝4時半に起きて、6時に家を出ました〜。でも、朝の方が涼しくて電車内の人も少なく、爽やかな気持ちで教会に向かうことができました。古林寿真子先生は、40日もの長い間入院しておられ、7月末にご退院されたばかりです、、、この日、共に主への礼拝をお捧げすることができて、本当に胸がじ~んとするほど嬉しかったです。

古林先生はまだ回復途上でおられて、急遽40分の時間をすべて託されることになりました。私は牧師ではありませんので、お証しと賛美を持って、イエス様の愛と十字架をお語りさせて頂きました。早朝でしたので不安もありましたが、心から賛美することができ、主の臨在に満ちた時となりました。さすがこの教会の皆様は、とても耕されておられますね。皆様のお祈りと主の臨在に包まれてご奉仕をすることができました。

前日夜に、泉堅さんのお別れ会で東京から戻ってきて、この日は早朝からのご奉仕でしたので、少し疲れましたが。。。主に用いて頂ける感謝で、喜びに満ちて家路に着きました。教会の皆様が、古林先生を気遣って、かいがいしく支えておられる姿も麗しかったです。どうか一日も早く、すっかり良くなられますように。。。心からお祈りしています。

感謝と祈りをこめて♪

 

 

 

 

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other