シャローム!!!8月24日〜9月3日まで、TVとDVDの収録のためイスラエルに行ってまいりました!不安と期待が入り混じった気持ちで機上の人となりましたが、神様は思いを遥かに超えて素晴らしい収録の機会を与えて下さいました。皆様のお祈りのおかげです。本当に尊いお祈りとお支えをありがとうございました!14回目のイスラエルですが、こんなにもじっくりと深く旅できたのは初めてです!イスラエルと聖書の世界が近くなりました!!

この収録は、「イエス・キリストの生涯を辿る旅」というテーマで行われました。マリアの受胎告知から始まって、イエス様が誕生されたベツレヘム、洗礼を受けられたヨルダン川、神の国を宣べ伝えられたガリラヤ地方、エルサレムへの都のぼり、十字架を背負って歩まれたVIADOLOROSA、復活、昇天とイエス様の生涯を辿り旅しながら収録できたことで、具体的にイエス様の生涯が迫ってきました。こんなにも濃厚な時間を持つことができて、言葉で表せない程充実した7日間でした。

いつも観光客でごったがえしている「オリーブ山」では、最高の場所でコメント撮りだけでなく、なんと歌撮りまで出来て感謝!世界各国からの観光客の方々も遠巻きに見ていて下さって、終わると拍手してくれました! VIA DOLOROSAで賛美できた時は、涙があふれてきてお化粧直しが大変でした〜(笑)普段のツアーでは行くことの出来ない市場やファーストフードの店も満喫できて、今まで知らなかったイスラエルを体験できました♪

昼間は40度を超すほどの暑さで、収録なので帽子もサングラスもできない中での撮影できたが、肌もなんとか守られました。(腕は日光アレルギーで湿疹が出てしまいましたが。。。)美味しいイスラエルフードもたくさんグルメレポートしてきましたので、どうぞお楽しみに!

「ライフ・ライン」のディレクター山本さんご夫妻、監修の恭仁子バルフエルさん、ドライバーのユダさん、岡理事、背後で支えて下さった多くの方々のチームで収録が出来ましたことを感謝しています。

この放送は、11月より7回にわたってシリーズで放送されます。TV「ライフ・ライン」は、全国13局の放送局にて放送、詳しい日程や時間が決まりましたら、またHP等に掲載させて頂きます。ぜひご覧くださいね!!!!

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other