平安!台湾宣教ツアー後半戦。台東から各地を巡って台中に来ると、大都会に来た感じ。この台中忠明教会でのコンサートは、地元の牧師先生が6〜7人もお越し下さり、地域のいろんな教会からもご参加くださって、なんだか台中の宣教大会みたいでした!日本人の台湾在住牧師の方々が3名も来て下さり、とっても嬉しかったです!ステージで牧師先生方と一緒に手話賛美♪翌日、「森祐理さんのコンサートで、牧師先生方が踊られた!?」との情報が、台中の各教会を駆け巡ったそうです(笑)

いよいよ北部2カ所を残すのみ。淡水教会は、馬偕博士が設立した145年の歴史ある教会。地元の淡江小学校の子供達が、日本と台湾の旗をもって大歓迎。なんと淡水区長や市会議員の方もお越し下さり、またまた一緒に舞台で手話をして盛り上がりました。実は、前夜まったく眠れなくて…結構きつかったのですが、本番は思いっきり歌うことができて感謝〜素晴らしいひと時となりました!

淡水でのコンサート後、すぐ台北の艋舺教会へ移動して準備。そして翌朝の礼拝にてコンサート〜いやぁさすがに疲れました。最後の力を振り絞って歌いましたが、主は最後まで支えて下さいました〜ハレルヤ!!

すべて終わった後の解放感で、ピアノのココリンと岡理事との宝塚風写真(^^)。アンディ団長ご夫妻、郭長老、通訳の王先生はじめ皆々様、本当にお疲れ様でした〜皆で手をつなぎ、心をつないで行えた宣教ツアー、恵みいっぱいの旅をありがとうございました!!最後の晩は、小龍包を思いっきり食べました〜!!

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other