ハレルヤ!ピッツァが美味しいイタリアンのお店「PAZZO DI PIZZA」で、コンサート致しました〜!!これは、当事務所理事の永野珈琲さんのプレゼンツで開催されました。ホテルや結婚式場ではなく、一軒家レストランでのコンサートは珍しいですが、とーってもステキな時間になりました!永野さん、PAZZO DI PIZZAさん、アリガト―♪すごく気持ち良く歌えて楽しかったし、ピザも美味しかったです❤

教会ではないので、いつもと違う曲や新曲も交えて歌っていやぁ楽しかった〜♪。小さなお店だったので、一つになった雰囲気でとっても歌いやすかったです。40分位で終わろうかなと思っていたのですが、1時間しっかりコンサートしてお腹がすいたところで〜(笑)、さらに続いてイタリアンのお食事のお楽しみもあって、2度楽しめるひと時でした♪。

このお店は、主催者永野さんの御親戚にあたるご夫妻が切り盛りされていて、ここのピザ釜は、なんとイタリア大使館から譲り受けた本物だそうです!さすがにその窯で焼いたピザは、格別でした〜!

ご来場下さった方々の中に、悩みをもった方やご家族を失った方もおられて、同時に主に在る癒しの時となったことも感謝しています。いろんなところに出て行って歌うって大切ですね。。。御労くださった永野さん御一家に感謝、感謝!

この後は、翌日のコンサートがある桐生市に向かって出発。次回は、ゆっくりピザ食べにだけ行きたいなぁ(^^)。皆様、埼玉県行田市にある本格ピザとイタリアンのお店「PAZZO DI PIZZA」さん、若いご夫妻が頑張っているステキなお店です、どうぞご贔屓に!

 

 

コメントはこちらへ
Comment
祐理さん、こんばんは!最近になって特に、祈りに覚えています。そんな中、この配信を読んで、主に心から感謝です。祐理さんが仕事であるコンサートの中、美味しいピザを食べられ、恵みもいっぱいあったのを知り、神様にハレルヤです!神様はいつもいつも、どんなに悪いことがあったとしても、恵みで終わるのですね!髄膜炎から立ち直り、すっかり元気になり、普段の健康も、神様の御手のなかにあり、もう、祐理さんの生きざまが、主に対する、私への良き証になって、それだけで、私も元気を貰えます。今、祐理さんのYoutubeの動画を観ていました。最近、家にいる時は観ている時が多いです。なぜなら、涙と共に心がスカッと浄化されるのが体験されるからです。これからも応援し、お祈り致します。主にあって頑張って下さい!祐理さん!ファイト!!
  • 渡辺 和彦
  • 2018/11/26 21:07





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other