ハレルヤ!ピザ屋さんでのコンサートの翌日、群馬県桐生市にある「桐生キリスト福音チャペル」にて「クリスマス前コンサート」をさせて頂きました。クリスマス「前」というのが、面白いなぁと思いましたが、このコンサートを通して、実際のクリスマス集会へも来て頂くようご案内できるのは最善の機会ですね。集会の皆様は、本当に温かく初めてお会いしたのに、ずっと前から知り合いのよう❤、共に主の働きが出来て幸せでした〜!皆様の祈りの土台に乗って、心より賛美させていただきました♪

「集会」の群れは、どこに行っても驚くほど一致して十分なご準備をして下さいます。この桐生集会も、しっかりと備えて下さり、会場は満席。ほとんどが教会に初めて来られた方々で、良き伝道の時でした。11月上旬の松田様ホームコンサートに来られていた求道中の方が桐生出身で、「これは神様のお導きです!」と再来会して下さったことも嬉しかったです。いつも何かに繋がっていますね。

桐生と言えば、千三百年の歴史ある桐生織物。いつもは花束を戴きますが、遠距離を帰られるとお花はもたないので…と御配慮下さり、桐生織物のプレゼント!岡さんは、ネクタイで、私は白いストール。うれしかったです!大切にしますね!

日曜日は、パン割き礼拝に出席。礼拝後に40分のお証しをさせていただき、こちらも豊かな恵みの時になりました。帰宅の関係で、お昼をご一緒できなかったのですが、みかんや柿、チョコレートなどいっぱい持たせてくださって、なんだか親戚のおばさん宅にきたよう(^^)。温かい愛で包んでくださった2日間でした。どこに行っても主の家族と会えるのは幸いですね!またの再会を願いつつ!シャローム!!

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other