いよいよクリスマス当日12月25日!この日は、愛知県刈谷市にある「刈谷市総合文化センターアイリス」にてクリスマスコンサート。まだ新しいステキなホールです☆愛知県なので、岡さん御一家がご協力下さり、息子さんはお父さんのアシスタント&ピンスポット、奥様はCD販売、そしてお嬢さんのさとみちゃんは、司会を務めてくださり、総出で大活躍でした!!

コンサートも、想像以上に多くの方々がお越し下さり、恵みの時となりました!主催下さった刈谷キリスト公同教会の柴川先生、本当にありがとうございました!

さすがに連日の移動と本番でかなり疲れていましたが〜岡さんファミリーの笑顔を見ると元気が出ますね。最後の力を振り絞って(大げさ〜)、主にすがりながらステージに臨みました。ただイエス様の十字架の救いにつながるクリスマスの本当の愛が届きますよう祈りつつ…❤(写真がほとんどなくて残念。とてもステキなホールで、照明もきれいでした!)

今年は、25日が過ぎてもクリスマスコンサートが続きました。年内のラストコンサートは、岐阜県にある「笠松刑務所」。300名の女子受刑者の方々の前で、クリスマスの賛美を捧げました。久しぶりの刑務所コンサートで、その食い入るような視線に、私自身も胸を突き刺されるような思いで、お一人お一人に寄り添いたいと願いつつ歌いました。

男子の刑務所は、初犯、累犯で分かれていますが、女子刑務所は、初犯も無期懲役も一緒だそうです。悲しい過去を背負った方々に、ただイエス様の慰めと生きる希望が届きますよう心から祈り続けています。所長様、教誨師の兼松先生、皆様ありがとうございました!!

 

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other