朗読ミュージカル「三本の木」を、鶴川高等学校にて上演致しました!昨年秋に埼玉の幼稚園周年行事にて上演して以来で、この日をとても楽しみにしていました。新1年生は、3日前が入学式。その1年生から3年生まで800人以上の高校生たちに「三本の木」を通して、イエス様の十字架のメッセージをお届けすることができ、本当にハレルヤでした!!

前日に準備とリハーサルでしたが、なんと音響の大谷さんご夫妻は、夜中2時半に神戸を出発して、鶴川入りして下さいました。本当に真実なご夫妻です(涙)。岡さんも早朝より名古屋からお越し下さり、そんなスタッフの方々の尊い御労があるから上演が出来るんだなぁ〜と、改めて感謝にあふれながらリハーサルに臨みました。高校の体育館は、暖房がないので、4月でも寒かったです〜。でも、当日生徒達が入ると熱気がいっぱいで、若いパワーに元気を頂きながら舞台に立つことができました。

ミッションスクールではないので、高校生の皆さんにとっては、聖書の話を初めて聞く機会だったかもしれません。。。でも、多感な心に、神様の福音の種を蒔くことは、命につながることだと信じています。いつの日か、主の時に芽を出し御救いの実が結ばれますよう切に願ってやみません。

これから始まる新しい高校生活が、生徒さんお一人お一人にとって実りある日々となりますようお祈りしています。鶴川高校の百瀬校長先生はじめ皆様に、素晴らしい機会を与えて頂いたことを深く感謝しつつ、またこの場所で賛美できる日を心から願っています。ハレルヤ!!

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other