「こんなメロディ会がしたかった」そう思えたメロディ会となりました!「メロディ会四国のつどい」は、今回で7回を数えます。会場の高松西キリスト教会の会堂いっぱいの方々がお越し下さり、コンサートともまたひと味違う、神様の温かな恵みあふれるひと時となりました。手と手をつなぎ、心をつないで、私自身も本当に恵まれました〜!

先月、徳島でコンサートをした時の方々もたくさんお越しくださってうれしかったです。ある女子大学生は、2年前の25周年の時、大きな悲しみの真っただ中におられました。サンポート高松での「三本の木」を号泣しながら聴いてくれて、それを機会に立ち上がられ、見事大学に合格。教会にも祖父母と共に通われて,新たな命を得られています!メロディ会の働きが、誰かの人生に関わる機会となっていること、本当に本当にうれしいです。

イスラエル収録までの苦労話、昨年秋に初めて病気入院したこと、昨年天に帰った知人たちのこと…。メロディ会は、私自身の心の思いや一年間の主にある歩みを、素直にお話ししながら賛美できる特別な機会です。皆様どの曲も大きな声で一緒に歌って下さり、心一つになれた時でした。背後でご苦労くださっている小口代表はじめスタッフの皆様にも、感謝感謝です!

歌い終わって、小口代表が前に立たれ一言。「皆様、これがメロディ会です!」そうおっしゃった時に、感動が溢れました!そうメロディ会は、神様の働きです。教団教派を超えて、一つの神の家族として恵みを分かち合い、励まし合う、そんな会です。目頭がジーンと熱くなりました。

最後に、伊藤先生が車椅子で前に来て下さり、力強い祝祷をお捧げ下さいました。暖かくて、楽しくて、そして神聖なひと時となりました。来年は、2020年5月30日、ステラ先生の誕生日に開催予定です♬ 皆様、ぜひぜひ今からご予定くださいね!多くの恵みに感謝しつつ、主に栄光をお返しします★

 

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other