ハレルヤ!「恵みシャレーセミナー」は、さらに恵みいっぱいの素晴らしい3日間になりました!今回は、歌のセッションと共に、世界的観光都市・軽井沢をユリさんと一緒に探訪する、という企画。お天気にも恵まれ、本当に楽しかったです♪石の教会、鬼押し出し、白糸の滝、ユニオンチャーチ…今までゆっくり行くことができなかった場所を満喫しました!!

2日目の朝、マイクロバスをレンタルして観光へ。今年は参加者が少なめだったのですが、なんとそのマイクロバスにぴったりの人数。補助席も全部出したので、一人多かったらもう乗れなかったです…本当に神様のご采配を感じました。一つのバスに仲良く乗って一日観光したので、なんだかギュッと距離が近づいて仲良しファミリーになれました!

もちろん歌のセミナーも行いました♬一日目と2日目の夜、3日目の午前中と3回のセッションを開催して、「声」について、「歌」についてしっかり学び、実践する時となりました!滑舌や声の出し方もお教えしましたので、歌だけでなく、人前でお話しされる方にもとても有意義なセミナーになったと思います。セミナーの中ではソロでも歌い、たくさんお証しましたので、なんだかコンサートを3回行ったような感覚でした〜(^^♪)

一緒に歌い、お食事、笑って、お話して、たった3日間なのに心が通じ合えるのは、神の家族だからですね。毎年セミナーを通して、そんな温かい絆が結ばれることは本当に嬉しいです。来年も今から色々とプランを立てていますので、ぜひ期待してご参加くださいませ!皆様〜かけがえのない時間を本当にありがとうございます!私もすっごくリフレッシュできました〜🎵

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other