ハレルヤ!年に一度の「モリユリ・ミュージック・ミニストリーズ(MMM)」の理事総会とメロディ会代表者会が、京都にて開催されました!この日は、G20の前日で、大阪は厳戒体制。会場を京都にして良かった〜です。日本の各地から理事や代表者の方々がお越し下さり、一堂に会して一年間の総まとめをする充実した時となりました。感謝です!

今年初めての企画として、理事の方々とメロディ会代表者の方々が一緒に昼食を食べて交わりをする「交流会」を持ちました。その後で、メロディ会代表者会ができたのもとても良かったです。真実なご意見やお言葉を拝聴しながら、改めて皆様のお支えで働きができるのだと実感。言葉で表せないほど感謝しています。。。

ランチは、お弁当でしたが、なかなか美味しかったです。私は、サンドイッチ弁当。サラダやフルーツも入った2段重ね。洋食は「大人のお子様ランチ」や「フレンチ弁当」もあってユニーク。和食も京都らしくて良かったです。最近のケータリングは、クオリティ高いですね〜。

理事長のご挨拶も、何日も前から原稿を書いてしっかりと備えてくれました。当事務所の働きが、単に私個人の活動でなく、社会的にも経済的にも、きちんと行わせて頂いていることは、とても大切なことだと本当に感謝しています。

また来年の総会でも、主の恵みに満ちた一年だったと振り返ることができますよう、2019年度を頑張っていきます!!どうぞ皆様、お支えとお導きをよろしくお願い申し上げます〜♡

(理事長として3年目の母とのツーショットです)

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other