ハレルヤ!昨年、二俣川キリスト教会の講演会「ライフトーク」にてお証させて頂き、それがきっかけで、今回の信徒大会の講演会「トークタイム」にお招き頂きました。午前の「東戸塚エルシオン教会」特別礼拝、午後の信徒大会とどちらも講演会でしたので、思う存分主を証しすることができ、主の恵みあふれた時となりました。背後での多くのお祈りを感謝します!!

前日の土曜日夜は、牧師先生方が歓迎夕食会をもってくださいました。ウェスレアンホーリネス教団の神奈川・東京南教区の先生方は、とっても仲良し。神学生時代から繋がっておられて、お話していても心がほんわかします。初めてお会いしたとは思えない程、和気藹々とした雰囲気のお食事会で、本当に楽しかったです!翌日の良き備えともなりました。

日曜日午前は、東戸塚エルシオン教会の特別礼拝。牧師の後藤貴子先生は、イスラエルのキブツで暮らした経験もある方で、良き交わりができました。「時間は気にしないでお話しくださいね…」との言葉に甘えて、初めて教会に行ったことから、宝塚のこと、歌のお姉さんのオーディション、そしてイエス様との本当の出会い、弟の死、震災支援などなど、つい1時間もお話してしまいました〜。賛美も2曲入れて、聖霊に満ちた豊かな伝道の時となりました!

戸塚から車で40分位の、東京世田谷区にある「玉川キリスト中央教会」へ。最寄り駅の九品仏や自由が丘は、劇団にいた頃、タップダンスのレッスンに通っていた懐かしい場所。久しぶりにこの場所に来て主を証しできる、なんとも感慨がありました。

午後の信徒大会は、午前のお証に加えて映像もご覧いただき、1時間以上しっかりとお話させて頂きました。コンサートでも講演会でも、イエス様をお伝えできることこそ喜びです!!主をお証できる幸いは、言葉で表せない恵みですので、どうぞお証会としても、お声をかけて頂ければ本当に嬉しいです。どうぞご遠慮なく、事務所にご連絡くださいね♪

外は雨でしたが、雨でもハレルヤ!豊かな交わりと恵みをいっぱいにいただいて、教会を後にしました。またの再会を心より願いつつ、シャローム!!

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other