ハレルヤ!!「メロディ会関西のつどい」は、温かく豊かな祝福に満ちた会となりました🎵「こんなメロディ会がしたかった」と思えたひと時となって嬉しかったです。私一人が歌うだけでなく、メンバーの方々のご出演もあり、みんなで作り上げた会でした。御労くださったスタッフの皆様、ご出演、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました〜!!

代表の牧口さんの飄々としたユニークな司会と真剣なピアノソロ。ベートーヴェン「月光」は、お見事でした♬。竹内よしこさんは人前で話すのが苦手だそうですが、勇気をもって舞台に立って下さいました。「緊張していた時、必守さんの顔が浮かんだのです。必守さんが応援してくれている、頑張ろう!」と立ち上がることができたそうです。必守さんは、いつもメロディ会に来ることを楽しみにされていましたが、ちょうど1年前、ご病気で天に帰られました。必守さんも、天国からよしこさんのお証を笑顔で聴いておられたと思います。私もよしこさんの姿に感動しました!

澄さんのギター&ハーモニカ伴奏、松島さんのお話、竹内さんとのデュエット、そして森ママへのインタビューなど、盛りだくさんなプログラム。でもまとまりがあって、充実した会となりました。母もすごく緊張していて、何週間か前から、あれを話そうかこれを話そうかと毎日考えていました。それぞれの良さが輝いたひと時、私も心から賛美させていただきました!

改めて、メロディ会の皆様の愛と祈りで支えられて、働きを続けることができるのだと感謝があふれました…皆様本当にありがとうございます❣

来年は、メロディ会発足20周年を迎えます。関西は、2月11日にリーガロイヤルホテルにて、関東は2月24日に日暮里のホテルラングウッドにて、感謝パーティを開催します。会員の方も、そうでない方も、ぜひお越し頂けましたら嬉しいです!詳しくは、HPニューストピックスを御覧下さいね🎶

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other