ラジオ番組「モリユリのこころのメロディ」が、この10月で満5年となりました!11月16日(土)に「リスナーの集い」を開催し、番組5周年記念する時を持ちました。ゲストに淀川キリスト教病院チャプレン藤井理恵先生をお迎えし、往復はがきでお申し込み下さった70名の方々と共に、豊かな豊かな時を過ごしました❢❢

藤井理恵先生のお話は、病院で命と向き合っておられる中から紡ぎ出されるもので、じんわりと心に響きました。「優しさ」が人となったような愛に満ちたお人柄で、このような雰囲気の女性になりたいなぁと思わされました〜。藤井先生のご講演の後、対談の時を持たせて頂きました。参加者の中から質問コーナーもありました〜!

この度の集いには、番組スポンサーである中島大祥堂の中島社長、山聖エレクトリックの山元社長ご夫妻もご出席くださいました。

心温まるご挨拶を下さり、とても励まされました!この集いのお菓子は、中島大祥堂よりご提供いただいたチョコレートケーキです。そしてなんと、大きな菓子折りをお一人様ずつ全員にプレセントしてくださったのです!皆様大喜びでした(^^♪)

開始当初からディレクターを務めて下さっている梶原さんも来て下さいました。広告代理店である神戸新聞印刷の北さんも大活躍でした。万座温泉日進館様、ロングライフ様…書き切れませんが、改めて多くの方々に支えて頂いて、番組が継続できるのだと思わされています。これからも心に響く番組を届けていければと願っています。まだまだ勉強中ですが、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します!とても恵まれた5周年の節目の時を持つことができ、本当に感謝でいっぱいです。次の目標は、来年夏ごろの番組300回記念です☆彡

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other