15日(日)は、南大阪聖書教会のクリスマス晩餐会★「ホテルきららリゾート関空」のシンフォニーホールにて、クリスマスコンサート&メッセージをさせて頂きました。円卓ビュッフェ形式のディナー後、モリユリコンサート♫。古林陽作人先生を中心に、皆様心をこめてお迎え下さり、クリスマスらしい良き伝道の時となりました❢

後で伺ったのですが、この晩餐会の講師が決まらず、もしモリユリさんのご都合がダメだったら中止にするかも…だったそうです。ちょうどこの日だけ空いていたので、私も感謝してお受けし、教会の皆様も「毎年開催している晩餐会が今年も開催出来て良かった!」と喜んで下さいました。

コンサート後、初めて来られた男性が、「知人が急に都合が悪くなってチケットを頂き、参加しました。大変感動して来て良かったです」とご挨拶下さいました。改めて、コンサートを開催する側も参加する側も、すべては神様のご采配なのだと思わされました。神様の御計画はいつも最善ですね。この方に、主の御救いが届きますように祈っています。

南大阪聖書教会は、何十年も前からお招きいただいている教会です。古林寿真子先生のご子息の陽作人先生が牧師となられ、新しい歩みを始められています。益々神様の恵みがあり、尊いお働きが祝されますよう心からお祈りしています!皆様、メリークリスマス❢❢☆彡

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other