さぁ12月25日、クリスマス当日になりました★。この日は、「身体障害者自立協会フリーダム創生」でのクリスマスコンサート♬。以前、山中先生の40周年記念コンサートやグローリークリスマス等にもお招き頂いたので、また皆さんにお会いできることを楽しみにしていました。そして何より、この日まで元気で歌えるように、祈りながら毎回のコンサートを行っていたので〜、無事元気にこの日を迎えることができて、本当に本当に嬉しかったです!前日、カリスチャペルコンサートから帰宅したのが夜11時前頃でしたが、とっても爽やかに目覚めて朝9時から会場へ向かいました!

利用者様たちもすごく楽しみに待っていて下さって、コンサートは大いに盛り上がりました~(^^♪)。歌が大好きな皆さんなので、一緒に歌って、笑って、泣いてくれて、、、身体や知能に障害を持つ方々ですが、心がまっすぐで、私の方がたくさん教えられ、励まされました💕。毎回感じますが、ここでコンサートするのは本当に幸せです💑

山中先生とお会いできたことも嬉しかったです!今は、西村先生にバトンをお渡しされましたが、この日もパリッとスーツに身を包み、かくしゃくとしておられました。コンサートの後半、イエス様の十字架につながる福音のメッセージを語らせて頂くと、「アーメン!アーメン!」となんども力強くうなずいて下さって、とても心打たれました。まことに、福音に命を捧げておられる方なのだと思わされました。

この所の仲間の「ひろちゃん」は、モリユリさんが大好きで、部屋にポスター等も飾って下さっていたそうです。でも今年5月に、天に召されました。この日は、写真でコンサートに参加。集合写真も、山中先生の奥様がひろちゃんの写真を胸に抱いておられました。きっと天国で喜んで聴いていてくれたと思います。出会いがあり、別れがありますが、天での再会があるのは希望ですね。

さぁ今年のコンサートは、あと残すところ1回となりました!でもこの日は、なんだか終わったような安堵感がありました〜(^^)。ようやく本当に心から言えます〜メリークリスマス❣

コメントはこちらへ
Comment
大盛況、神様が感じられ良かったですね🎵またお祈りしています。
  • 山枡信夫
  • 2019/12/29 06:59





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other