ハレルヤ!!弟夫婦が洗礼を受けました!神様は、長年の祈りに応えて下さり、この日を迎えることができて、本当に嬉しいです。

今、社会全体が不安な中ですが、神様は生きて働いておられるお方だと改めて実感しました。小学校の時は3人姉弟で一緒に教会学校に行っていましたが、いつしか真ん中の弟は行かなくなってしまい…それからキリスト教には距離を置いていました。この数十年の間に、一番下の弟の死や色々なことがありました。その中で主は、弟を愛し永遠の命へと導いて下さいました。ただただ主に栄光です。母も本当に喜んで、森家にとって忘れられない日となりました。

洗礼は、弟夫婦もずっと通っているニューライフキリスト教会の豊田信行先生より授けて頂きました。様々な関係で、日曜日でなく月曜日に滴礼という形で行いましたが、主は弟夫婦の信じる心を喜んでくださったと思います。弟夫婦が教会に通うようになってからも、弟は最愛の奥様である美佳ちゃんと一緒に洗礼を受けたいと願って、祈り続けていました。美佳ちゃんの心も主が導いて下さり、二人一緒に洗礼を受けられたことも本当に感謝でした!

最初は家族だけでとのことでしたが、その後に当事務所の理事会があり、お祝いに集ってくださったことも嬉しかったです。ニューライフキリスト教会の皆様には、改めて弟夫婦が直接ご挨拶させて頂くかと思います。どうぞ主の家族として、弟夫婦を支え、見守って頂ければ幸いです。

今、ウイルス感染拡大がますます悪化している状況ですが、皆様の上に主の平安がありますよう祈っています。そして、このことをも深い御心を成す機会として用いてくださり、イエス様の愛と御救いが届きますよう祈り続けています。

 

 

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other