ハレルヤ!今回のラジオ番組ゲストは、「本当の宗教の見分け方〜日本の宗教のあれ?」という本を出版された方です。本には、アブシャロム・ヤコブ著と書かれていますが、実は、牧師の高原幸雄先生のことです〜。ということで、高原先生をスタジオにお迎えしてお話を伺いました♬表紙の「あれ?」が、パッと目に入って印象的ですが、内容も今までにない切り口。様々な宗教の「あれ?」という点を具体的な事柄を通して語られて、真実な神へと導いてくれます。一読の価値のある1冊です!

同じ日のもう1本の番組は、映画「赦しのちから」のご案内をしました。試写会でこの映画を見て、本当に感動しました!

ソニーピクチャーズが配給していますが、これほどストレートに聖書のメッセージを伝えている作品は、めずらしいと思います。原題は「Overcomer(勝利者)」で、まさに主に信頼し生きる者は、本当の勝利者となることを思わされ、とても励まされました。

今誰もが不安な世の中ですが、この時に聖書の福音をまっすぐに伝える映画が出来たことは、主の恵みだと思います。ぜひ皆様に見て頂きたいと願いますが、緊急事態宣言が出ましたので〜、今のところ上映は未定です。以前の予定では5月8日(金)〜全国ロードショー封切でしたが、、、どうかコロナ感染の状況が落ち着いて、この素晴らしい作品を一人でも多くの方がご覧になり、主イエス様と出会われますよう願ってやみません。。。

コメントはこちらへ
Comment





   

Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other