25周年4公演目となる愛知公演も、神様と皆様のお支えによって祝福の時となりましたキラキラ尊いお祈りを心から感謝申し上げますありがとう。実は愛知公演は、集客面でなかなか難しくて、静岡公演翌日の日曜日まで、愛知の教会を回ってアピールするほど必死でした。でも突然身体中が痛くなる症状になって…気付いたのです。「主にゆだねなければならない」ことを。。。すべては主が最善にしてくださる、私のすることは魂をこめて賛美すること。悔い改めの祈りと共に、痛みが引いていきました涙

コンサート当日、不思議に痛みは消えて、心をこめて賛美できました。そして会場にもたくさんの方がお越し下さいました!中には、他府県より数時間かけて来られた方々も多くおられて、本当に嬉しかったです。この日のために、メロディ会の皆様には、胃が痛くなるような思いをさせてしまって恐縮しておりますが…愛のお支えに感謝してもし尽せない思いですハート

愛知は、阪神大震災後に弟失ってがっくりしていた私が、もう一度立ち上がって歌う機会を与えられた地です。20年以上に亘って支え続けてくださる岡理事ファミリーも愛知在住なので、特別な場所です。今回のツアーは、岡さんの御一家が裏方で大活躍してくださっていて、本当に支えられていますグー。スタッフの方々、メロディ会の皆様、背後で応援して下さっている方々…多くの方々の支えがあり、祈りがあり、弱い私がこんなにもしっかりと立つことができます。あと2公演。主を仰ぎつつ、頑張ります!花


Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other