ハレルヤ!兵庫県西宮市にある神楽町教会にて秋のコンサートを致しました!
この辺りも、阪神大震災の時には、かなり被害に遭った地域です。JRさくら夙川駅から徒歩3分の好立地で、高級住宅が建ち並ぶ住宅街にありますが、この20年でようやくここまで復興されてこられたのだと思うと、特別な感慨が湧いてきました。
教会堂は、三角屋根のかわいい建物。前日から皆様お手伝いに来られ、しっかり備えて下さっているんだ〜と嬉しかったです。

当日は、朝の礼拝にてお証しをさせていただきました。ある方が、「お証しの全部が心にスーッと入った。普通だったらどこかひっかかるところもあるけど、イエス様を自然に証しされておられ良かったーちゅん」そう言って下さってとても励まされました。
イエス様の恵みとその体験を証しすることは、良い恰好じゃなくて、本当に本当に大好きですゆう★。その思いが、ラジオでも語りたい…との思いに繋がったのかな〜と思います。

さてさてコンサートに話を移しますが、会場は驚くほどの超満員。久しぶりの知人も多く来てくださって、父も半年ぶりにコンサートに参加してくれました。何よりうれしかったのは、CD「笑顔の向こうに」の作者、高井さん御一家が4人でお越し下さったことです!アンコールで、初めてお客様の前で「笑顔の向こうに」を歌えたことも、特別な感動の時でしたー♪
涙、涙の心のコンサートとなりましたが、イエス様がお一人お一人に届いてくださり、天の故郷までお導き下さいますよう祈ってやみません。島田先生や教会の皆様の背後のお支えもありがとうございましたまーく
また近い未来、行かせて頂きたい!そう思わされた温かい教会でしたハート感謝と共に。。。


 


Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other