日本キリスト改革派大阪教会でのチャペルコンサートは、とても豊かなひと時となりましたキラキラ京都から母も来てくれて、「本当に温かいコンサートだったね。行って良かったわ〜」と喜んでくれました。当日以外に2回も準備や打ち合わせに行かせていただいたので、より自分自身の中でも期待が膨らんだように思いますheart。久しぶりにピアノの真菜ちゃんとご一緒できたのも嬉しかったです♪

この教会の牧師・常石先生はとても感じの良い先生で、奥様は、なんと弁護士をされていました。以前私が、弁護士会の会長さんと対談をさせて頂いたこともご存知だったので、本当に世界は狭いな〜と思いました。実はその会長さんは、対談の数日後に急逝されたので、忘れられない対談でした。会長さんの魂の為にお祈りしたことを思い出し、出会いは、何かにつながっているのだと感じました感謝

御労くださった教会の皆様にも本当に感謝していますハート。この日、ブラジルでコンサートをして感動されたブラジル人の方も、お越し下さっていました。いやぁ世界は狭いですね。主に在って、すべては繋がっていることを改めて実感したひと時でした地球。また皆様とお会いできる日を心から願っていますha-to。この土日は、ながーい2日間でしたが、恵みの2日間でしたゆう★


Archive

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other